痩身エステで痩せられるかな?

本気で痩せようと思い、親に頼んでハイキングに行きました。
少しぽっちゃり体型の私ですが、休みの日に寝てばかりいては、何も変わらないと思って、頑張りたいと思いました。

鞍馬山という京都市左京区にあるやまに登ることに。有名なハイキングコースになっているということで、この夏にも涼むことができるということです。

温泉宿が多く、秘湯が湧き出る土地と言われています。観光客でにぎわっていました。
まあ京都に住んでいれば、観光地に住んでるなんて思いませんけどね。ただ人がいっぱいいるなあくらいにしか思えなくなります。

ケーブルカーもありましたが、心を鬼にして、絶対に使いませんよ。今日は自分の足で歩くって決めてるんですからね。

歩いていくと、仁王門、由岐神社が見えてきて、大きな鳥居と立派な神社ですね。舞台づくりの神社で、ここで昔は舞とかやってたのかな?

この先はあの古典とかにも出てくる、清少納言の「枕草子」の中に出てくる道があるということです。
結構険しい道が続いて、足の踏み場も悪くて、アップダウンもきつくなってきます。
汗もかいてきて、これはいい運動になっていると思います。
貴船川に到着して、川の流れが涼し気で、きれいな景色を堪能することができました。

家に帰り、体重に乗ってみると、あんまり変わっていませんね・・・。
もっと簡単に痩せることはできないのかと、ネットで検索をしてみることに。
痩身エステというものがあって、エステを受けながら、痩せることができるというものです。
こんな素敵な方法があるのかと、見つけた痩身エステ 京都というサイトを参考にしながら、いいサロンを見つけたいと思います。

エステに通って痩せられるなら、もっと早く見つければよかったと後悔しています。
疲れるやり方で痩せなくてもいいじゃん!

Vitule京都河原町店に行ってこようかなって思います。このサイトでも一番いいって紹介されてるしね!

阪急京都線の河原町駅の近くで、四条通沿いにあるみたいです。モスバーガーやマクドナルドがあって、まっすぐ進むと、マツモトキヨシがある。
その向かいのビルにサロンが入ってるみたいです。
なんだかよくわからないけど、一回行ってみて、効果を実感できたら、また通ってみようかなって思います!

楽に痩せられるように頑張ってみようかな!

暑くてダレる

最近暑くなってきてどんどん運動量が減ってきてます。散歩いいんじゃないかって思って始めたはいいんですけど、結局はあまり長くは続かず。それとただ歩いてるだけだったので効率のいい運動にはなってないみたいでほぼ体重は変わらなかったです。

というか歩いてても食べ物に目がいってしまって、食べ歩きみたいな状態なのでまぁ無理ですよね(笑)

田中鶏卵さんの厚焼き玉子とかカリカリ博士さんのたこ焼きもおいしいです。みかけると食べます。食欲には勝てません。痩せる決意はその瞬間にはもう消えてますね(笑)

こんなことしてるから痩せへんのや・・・私。

意志弱な人です、ダメダメです。痩せるために歩いてるのか食べ歩きの為に歩いてるのかわかりません。

でも痩せたいとは思うんです。なので歩くのはやめました。別の方法で痩せよう!

で、考えたのはヨガ。室内から出ないで運動すれば食べ物に目が行くこともないし、終わるまで出られないのでいいのかなって思いました。

それか痩身エステでマッサージしてもらうかのどっちかです。

とにかく目移りしない環境じゃないとダメなのは理解しました(笑)そうしないと私は絶対痩せるどころはもっと太って大変な事になる・・・。

それだけは避けないと。