暑くてダレる

最近暑くなってきてどんどん運動量が減ってきてます。散歩いいんじゃないかって思って始めたはいいんですけど、結局はあまり長くは続かず。それとただ歩いてるだけだったので効率のいい運動にはなってないみたいでほぼ体重は変わらなかったです。

というか歩いてても食べ物に目がいってしまって、食べ歩きみたいな状態なのでまぁ無理ですよね(笑)

田中鶏卵さんの厚焼き玉子とかカリカリ博士さんのたこ焼きもおいしいです。みかけると食べます。食欲には勝てません。痩せる決意はその瞬間にはもう消えてますね(笑)

こんなことしてるから痩せへんのや・・・私。

意志弱な人です、ダメダメです。痩せるために歩いてるのか食べ歩きの為に歩いてるのかわかりません。

でも痩せたいとは思うんです。なので歩くのはやめました。別の方法で痩せよう!

で、考えたのはヨガ。室内から出ないで運動すれば食べ物に目が行くこともないし、終わるまで出られないのでいいのかなって思いました。

それか痩身エステでマッサージしてもらうかのどっちかです。

とにかく目移りしない環境じゃないとダメなのは理解しました(笑)そうしないと私は絶対痩せるどころはもっと太って大変な事になる・・・。

それだけは避けないと。