そうだ、京都に行こう(住んでますけど)

こんにちわ、美和です。京都で生まれてからずっとこの地で住んでます。アルバイトをしながら生活してます。やりたいことはあるんですけど、いまいち踏み出す勇気がなくて最初に入ったアルバイト先でずっと働いてます。

給料はもちろん安定しないので一人暮らしもできずに、実家に今でも住んでるような状態です。なので料理も洗濯も全部親頼みで、休みの日は家ではずっとテレビ観たりしながらごろごろ過ごしてます。

運動が嫌いであまり動きたくないので痩せようとはしてませんでした。そのせいでしっかりお腹に脂肪がついちゃって触ると肌に凸凹したセルライトができちゃってます。これじゃいかんって親に言われて歩くくらいならええやろって説得されて散歩をするようになりました。

岡崎公園から清水寺のあたりをただゆっくりと歩いてはみても、一向に体重は落ちません。1,2キロくらい落ちたと思ってもご飯を食べると元に戻ってそのまま脂肪になるのでリバウンドにもならないような感じです。

でも、散歩はよさそうですね。京都の街並みは好きですし、そこに住んでる人でもやっぱいいなぁって思いますよ。他の県にはない風情というか昔ながらの景色と今の景色がキレイに混ざってるような感じで良いと思います。